大神司氏セラピー効果12 ダイエットもしていきたい

2021年10月11日

前回の記事から1年ぶりの更新です。
ちゃんと生きております。
はやいものですね。
年齢を重ねるごとに1年間もつい数か月前のことのように感じます。最近は快晴の日が続き、とてもすがすがしい毎日を過ごせています。TMS治療受けていたうつ病のときとは、考えられないくらいに、今はもう脳は完全に蘇っています。
うつ病もそうですが、向精神薬は精神と人格を破壊しますね。
脳の働きが蘇ってくると、天気と連動しているのか、晴れの日はセロトニンがでているのあ、脳内から爽快感が湧き追ってくる感じがすごいです。もう、うつ病の再発など考えられません。
もし、なったとしても、自分で治せますから。精神コントロールを自己制御できる方法が分かれば、うつ病、パニックなど恐るるに足りません。
大神司先生のプログラムを利用されてる方は、Holistic Healing、瞑想、有酸素運動、呼吸法を組み合わせてトレーニングしていくと、ぐんぐん調子がよくなりますよ!
ただし、向精神薬を服用している方は、まず薬が害悪なものなので最初はHolistic Healingを重点的に実践し減薬していくといいでしょう。
スタートは「薬が抜けてから」です。向精神薬の量が多いほど、減薬は大変になります。それに、脳に致命的ダメージが残ってくるかもしれません。私は幸い、今は薬のダメージもない状態なのでよかったです。薬で脳が破壊されパーソナリティー障害を引き起こしてしまった人もいるようなのでくれぐれも薬の量はなるべく抑えておきたいところです。
普通の減薬では、困難を伴いますが、Holistic Healingを利用しないと完全復帰できないのではないかと思います。
Holistic Healingもある程度のところまでは、劇的な向上をもたらしてくれますが、さらにアップさせたい場合は瞑想や有酸素運動の実践の方が効果が高まっていきます。有酸素運動も投薬治療受けている間は、効果の実感も感じられませんでしたが、今はみるみる脳が成長している実感があります。有酸素運動は脳細胞の成長を促進してくれるんだそうです。うつ病、投薬中は運動などなかなかしんどくてできませんでしたが、今は運動するのが好きになっちゃいましたね。運動が大嫌いだった私ですが、運動の大切さを実感しています。ただ、運動しても、ダイエットはまだうまくいっていないので、ダイエットの勉強して進めていきたいと思っています。 

© 2017 路傍の石 ~うつ病は克服できるのか~
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう