大神司氏セラピーの効果3 Natural Selfcare Program3ヶ月目

2019年11月11日

大神司氏の「Natural Selfcare Program」を受けて3ヶ月程度ですが、本当にわずかでここまでよくなるとは思いませんでしたね。
これは、私にとっては本当によいセラピーです。
こんなに楽に取り組めて調子がよくなる療法は、他にないのではないのかと思います。マインドフルネスや運動も、今までやっても効果の実感ができず挫折ばかりしていたのですが、このプログラムを利用すると効果も実感できるので継続してやれていけますね。
毎朝だらだら起きて生活習慣も乱れていたのが、朝の目覚めもよくなり生活習慣もだいぶ正せるようになりました。うつ病は投薬治療で治らないとも言われ、TMSにも期待を裏切られ絶望して希望を失っていたのですが、まさに奇跡ともいえます。
精神医療を信じていた私も、今ではいったい何だったのかと。
医者という肩書だけで、鵜呑みに信じてしまっていた自分を愚かであったとも反省しています。
それに比べると大神氏のセラピーは本当に効果がすぐでるので、今まで挫折していた人も継続して取り組めるものかと思います。
朝起きて外の空気を吸うのも、こんなに気持ちがよかったものかと生きていることがいいなと久々に感じられるようにもなりました。停滞していた感情、思考、意欲も徐々にではありますが蘇ってきています。プログラムでは長期的に取り組むほど効果がでてくるようなので継続していきたいですね。

© 2017 路傍の石 ~うつ病は克服できるのか~
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう