春らしくなってきた

2022年03月03日

3月に入りいよいよ春らしくなってきましたね。
2月は極寒でさすがに夜の冷えにこたえました。
3~4月が一番私的には過ごしやすく好きな時期です。
一方で、コロナやロシア情勢など世の中はごたごたが続いています。
経済活動の停滞もこのまま続くと、一般市民の生活も苦しくなってきます。
ガソリン代も値上がりか・・。
オミクロンが収束しても、また次の変異ウィルスが来そうな予感。
オミクロンの次はなんだろう。
パイ、ロー、シグマ・・
ギリシャ数字できてるから、最後はオメガになりそうな。
FF5の裏ボスオメガを思い出す。
さては、インフィニティ―とかなったりして。

季節の変わり目はよく体調を崩していたのですが、
ここ最近はそういうことがなくなりました。
うつ病になると免疫力が低下するので、
それが原因だったのかもしれない。
下痢気味であった(IBS)のも、そういえばなくなってるな。

脳と腸は連動しているようなので、脳の働きがよくなって
きているからかもしれない。

いろいろと体調が上向きになってきてますね。

© 2017 路傍の石 ~うつ病は克服できるのか~
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう